« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

ハイキングからランチ

長旅から帰ってきて・・・


ゆっくりする暇もなく・・・

まあ疲れてないのでいいけど・・・・


同期会でハイキングからランチ


松尾寺できれいな紅葉を見て


1時間ほどハイキング・・・・????





それからもちろん

ランチです~~~~


来月の旅行の打ち合わせをして




同期の2人のトールペイントの

展示会を見に行きました



写真が禁止だったので画像がありません



| | コメント (4)

南房総に行ってきたよ~~~その3

南房総のくるあんママさんのお宅にさよならをして


娘の旦那さんのご実家にご挨拶に寄らせていただきました


お父様お母様もお元気そうでよかったです

お姉さんやお兄さんのご家族も集まってくださっていて

久しぶりに皆さんにお会いできてよかったです



この日はもう一度千葉の「すいらん」に泊まりました



翌日から大阪目指して出発しました



浜名湖に一泊

「ぺろはまなこ」に泊まりました

部屋からの富士山や朝日がきれいでした

浜名湖にお別れをして


大阪目指して・・・・・ブ~~~ン

もう長かった旅行もおしまいかな・・・と


思ってましたが

旅の最後に楽しいことが

初めての経験をしました


それは名古屋のインターチェンジで

ヒッチハイクの男の子を乗せてあげました

・・・・・・後ろのシートまで荷物がいっぱいだったんですが

必至でかたずけて・・・・・・・

西宮まで帰るとのことでした…

北海道にライブを見に行った帰りで

私たちの車で7台目だったそうです

21歳だと言ってました

色々お話ししてくれて楽しかったです

下の名前だけを聞いて

「いぶきくん」でした





いくつになっても初めてのことはワクワクしました


「助かりましたありがとうございました

お気をつけて・・」

と礼儀正しく言って車を降りていきました

いくつになっても初めての経験はワクワクしましたhappy01

こうして無事に大阪

岸和田に帰ってきました

楽しい6日間でした






| | コメント (4)

南房総に行ってきたよ~~その2

やっとやっと

南房総にたどり着きました


くるあんママさんのお宅はわんこ仕様でわんこにやさしいお宅でした

くるみちゃんとあんずちゃんは自由にのびのびと暮らしています


うち房総の海を案内していただいて


ご馳走

愛情たっぷりのおもてなし

うれしくて胸がいっぱいになりました

娘も「東京のお母さん」と慕っていて


今回一緒にお世話になりました

食事のあとはいっぱいおしゃべりをして


物の価値感が合うのかいくらでもお話しできました

パパさんも素敵な方で

ファンになりました

時々のダジャレも・・・・goodでした


カラオケもしました

私のこの後ろ姿が娘にそっくりと
みんなで大笑いしました




今回のもう一つの目的


それは・・・

フラメンコの千葉巡業???でした

ママさんが民宿のホールを借りてくださってて

そこで踊らせていただきました

ご近所の方々も見に来てくださいました


本当にありがたかったです

5曲踊りました


楽しかったです



なんて素敵な時間でしょう・・・

くるあんパパさんとママさんに感謝ですheart01

ありがとうございました

ブログにも感謝です

心から信頼できるお友達に・・・

うれしいですlovely



もうちょっと続きます


| | コメント (2)

南房総に行ってきたよ~~~

16日から

約1週間旅行に出ていました

もちろんららも一緒です

この旅行の目的は

わんこブログを初めて10年になりますが

初めのころからのお友達のくるあんママさんのお宅に行かせていただくこと


東京から田舎暮らしをと南房総にお家を建てられて

遊びに来てくださいね~~~ってずっと誘って下ってたので

お言葉に甘えて

行かせていただきました


・・・・・くるあんママさんも以前に私が発表会で


記念のソロを踊るときにわざわざ見に来てくださいました・・・・

南房総は

かなり遠いので

ららももう10歳なので無理をせずゆっくり旅行にしました

まず静岡にお泊り

お宿は

「クッチェッタ」です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真の方が以前にいらしたらしいですよ~~~

私は大河を見てないので
はっきりはわからないですが
人気らしいですね~~~

今も「わろてんか」に出られている一生さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「クッチェタ」は
食事はとってもきれいでおいしかったです


お部屋はカントリーで素敵でした




そして東京を抜けて千葉入り

千葉でもお泊り

グリーンパーク「すいらん」です





ドッグランがいっぱいあって・・・・・

素敵なんですが・・・
ららは・・・ららは・・・

ほとんどランしません・・・
でもららは車中でも食事の時もお部屋でも
とってもいい子にしてくれました
健気でぎゅ~~って抱きしめてましたheart01

いよいよ南房総入りです~~~~



長くなるので続きます・・・


| | コメント (6)

ライブ終わりました!

ライブ終わりましたnote


おかげさまで楽しく踊れましたheart01




始まるまではなんやかんやで大変ですが

始まってしまえば

オープニングから
フィナーレまで
あっという間です

ゲストの

ギターさんとカンテさんと一緒に記念撮影です



たくさんのお友達が来てくれました


今年は7月に発表会もあったのに

また見に来てくれて本当に感謝です


ありがとうございました



昨日はゆっくり衣装に片づけをして


夕方からお風呂に行ってリラックスしてきました

| | コメント (6)

明日ライブです

明日ライブです


なんかバタバタと忙しくて・・


やっと衣装とアクセサリーの準備ができました



今回は文化祭総会のアトラクションのお手伝いにも参加するので

5着用意しました

ホールに行ったりライブ会場でリハーサルをしたり

大忙しです


ここまで来たらやるしかない


踊る曲は

セビジャーナス

ガロティン(二人)

アレグリアス(ソロ)

タンゴ

を踊ります



アレグリアスは喜びという意味の踊りです

もう何年間も私のフラメンコの発表会やライブを見続けてくれている方々に
感謝の気持ちを伝えたいという思いと

大親友の腰の具合がかなり良くなってきた喜び

そんな思いが伝わればいいな~~と思います


今回は見に来てくれま

うれしいですheart01









| | コメント (4)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »