« ズンバハロウィーンパーティー | トップページ | ライブ終わりました! »

明日ライブです

明日ライブです


なんかバタバタと忙しくて・・


やっと衣装とアクセサリーの準備ができました



今回は文化祭総会のアトラクションのお手伝いにも参加するので

5着用意しました

ホールに行ったりライブ会場でリハーサルをしたり

大忙しです


ここまで来たらやるしかない


踊る曲は

セビジャーナス

ガロティン(二人)

アレグリアス(ソロ)

タンゴ

を踊ります



アレグリアスは喜びという意味の踊りです

もう何年間も私のフラメンコの発表会やライブを見続けてくれている方々に
感謝の気持ちを伝えたいという思いと

大親友の腰の具合がかなり良くなってきた喜び

そんな思いが伝わればいいな~~と思います


今回は見に来てくれま

うれしいですheart01









|

« ズンバハロウィーンパーティー | トップページ | ライブ終わりました! »

フラメンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ライブ、楽しみですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年11月 2日 (木) 21時48分

こんばんはheart02
いよいよ待ちに待ったライブなのですね。今日3日、踊っておられるのですね。
kimiさんは皆さんに感動を与え、夢中になれるフラメンコがあって素敵ですね。曲目に合せて衣装やアクセサリーを考えられるのは、本当に大変だと思いますが、私にとって羨ましいことです。
ご成功をお祈り致します。lovely

投稿: オパール | 2017年11月 4日 (土) 20時14分

note飼い主さんへ~


ありがとうございます。
おかげさまで無事終わりました。
楽しく踊れました。

投稿: | 2017年11月 5日 (日) 13時30分

noteオパールさんへ~


ありがとうございます。

おかげさまで無事終わりました。
楽しく踊れました。

衣装は踊りを助けてくれます。
衣装を着るとスイッチが入りますhappy01

投稿: | 2017年11月 5日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズンバハロウィーンパーティー | トップページ | ライブ終わりました! »