« ライブ終わりました! | トップページ | 南房総に行ってきたよ~~その2 »

南房総に行ってきたよ~~~

16日から

約1週間旅行に出ていました

もちろんららも一緒です

この旅行の目的は

わんこブログを初めて10年になりますが

初めのころからのお友達のくるあんママさんのお宅に行かせていただくこと


東京から田舎暮らしをと南房総にお家を建てられて

遊びに来てくださいね~~~ってずっと誘って下ってたので

お言葉に甘えて

行かせていただきました


・・・・・くるあんママさんも以前に私が発表会で


記念のソロを踊るときにわざわざ見に来てくださいました・・・・

南房総は

かなり遠いので

ららももう10歳なので無理をせずゆっくり旅行にしました

まず静岡にお泊り

お宿は

「クッチェッタ」です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真の方が以前にいらしたらしいですよ~~~

私は大河を見てないので
はっきりはわからないですが
人気らしいですね~~~

今も「わろてんか」に出られている一生さん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「クッチェタ」は
食事はとってもきれいでおいしかったです


お部屋はカントリーで素敵でした




そして東京を抜けて千葉入り

千葉でもお泊り

グリーンパーク「すいらん」です





ドッグランがいっぱいあって・・・・・

素敵なんですが・・・
ららは・・・ららは・・・

ほとんどランしません・・・
でもららは車中でも食事の時もお部屋でも
とってもいい子にしてくれました
健気でぎゅ~~って抱きしめてましたheart01

いよいよ南房総入りです~~~~



長くなるので続きます・・・


|

« ライブ終わりました! | トップページ | 南房総に行ってきたよ~~その2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
一週間の旅行・・。
羨ましいです。happy01
ゆっくり・・。
いいですね。happy01
あこがれます。
つづきも、楽しみにしています。happy01

投稿: 飼い主さん | 2017年11月23日 (木) 19時03分

note飼い主さんへ~

楽しかったですよ~~

ららはもう10歳なので・・・ちょっと心配でしたが
元気に帰ってきました


こんなに長く旅行したのは初めてです

投稿: | 2017年11月23日 (木) 21時16分

こんにちはlovely
慌ただしい世の中から、ゆったり、のんびり、1週間旅行されて、本当に幸せでしたね。”ワンコも泊まれるホテル”人間様も快適に過ごせるって嬉しいですね。素敵なホテルの一室でkimiさんが写っておられる写真、映画のワンシーンのようですね。ららちゃんは大人しくって、躾よくされているので、安心して過ごせましたね。心身ともども癒される素晴らしい景色heart02さぞ満足されたことでしょう。
るるちゃんも一緒に楽しまれたことでしょう。
大阪から東京まで8時間ほどかしら?旅のお疲れは出ておられないかと思いますが、グーンと冷え込んできました。お風邪を引かれませんように・・・

投稿: オパール | 2017年11月25日 (土) 17時08分

長旅お疲れ様です。
1週間もかけて、おいでになったのですね?
ママさん、運転してくださったパパさん
らーたん、ありがとね。
お宿も素敵ですね?
千葉にあるのですか?
全然知りませんでした( ´艸`)ムププ

投稿: くるあんママ | 2017年11月25日 (土) 19時09分

noteオパールさんへ~

ゆっくり長旅たのしかったです
ららにも負担が少なかったみたいで
帰ってからも変わらず元気にしていました


楽しかったです

わんこホテルも楽しめましたhappy01

投稿: | 2017年11月30日 (木) 15時52分

noteくるあんママさんへ~

大変お世話になりありがとうございました
心のこもったおもてなしに泣きそうでした・・・
ありがとうございました

「すいらん」は茂原市にあります

ランがいっぱいあってよかったですよ~~

投稿: | 2017年11月30日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ終わりました! | トップページ | 南房総に行ってきたよ~~その2 »