住まい・インテリア

また作ってみました

以前にはまっていた

アクリルたわし

またまた作りたくなって

作ってみました

2017_02090004

小さいのですぐにできます

2017_02090008

まま~~~~これなんでつか~~~???

たべられまつか?

2017_02090007

らーたんはおやつがいいでつけど・・・・・

| | コメント (0)

またまた作ってみました

最近コットンランプつくりにはまってます

簡単にできるので

くるくるつくってます

今度はお友達にプレゼントしました

カラフルなのを作ってみました

リリアンで・・・・・100きんです・・・

Camerancollage2017_01_11_095

| | コメント (2)

できましたよ~~~

出来上がりました~~~~~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif






f0366873_13114023.jpg


これですが・・・・・・・・・・・・





f0366873_21282313.jpg

風船にレース糸を、まいていきます




レース糸はボンドにつけておきます





くるくるくる・・・・・・・


好きなだけ巻きます


f0366873_21295286.jpg

一日乾かして





乾いたらふうせんを


パンemoticon-0104-surprised.gifってわります





白5個ぴんく5個作りました








そして



あかりをいれたら・・・・・・・・・・・・






できあがりemoticon-0152-heart.gif

f0366873_21313096.jpg

こんな感じになりましたemoticon-0152-heart.gif



可愛いランプの出来上がりです


これを横につるしたり

縦につるしたりしたりしてみます

2016_12030046


            かわいいらんぷができたでつよ~~~~~

| | コメント (6)

うまくできるかな?

さいきんままがなんかつくってまつよhappy01

2016_12100014


まんまるで・・・・・・・

くるくるで・・・・・

ねとねとで・・・・・・

ぶわ~~~って

これこれ・・・・・・・・・・・・・・・

2016_12100018


ときどきぱんsign03っていってまつよ

2016_12100020

なにができるのかな???

まま~~~~~なにができるでつか????

2016_12100016

| | コメント (5)

作りました!

kimiはゼリーやジャムが入っていた瓶をなぜかとっておきます

何かに使える・・・・・・いつか使える・・・・・・そしてたまっていく

でも昨日はそれを利用してつくりましたよhappy01

2016_08080002


貝殻もあります・・・

2016_08080022


こんなキラキラも・・・・・これのんこにもらったものです

これらを利用して・・・・・・・・・・・・・じゃ~~~~んsign03

2016_08080053


2016_08080059


偽物多肉happy02をちょこっといれて・・・・

これなら日の当たらないところにも置けます

kimiが制作中ららは

2016_08080023


窓からお出かけしたパパを見送ってました

2016_08080026


まま~~~~らーたんとあそんで~~~~sign03sign03

2016_08070003_2


それでもママハお遊んでくれないので仕方なくママのそばでおりこうに待ってくれてました

ららはほんまにいいこやheart01heart01


| | コメント (2)

まだでつよ~~~

みなさ~~~~んsign03

ままは まだせーるでかいまちたよ~~~sign03

2016_07190006


2016_07190007

このカバーもせーるでつよ~~~~

あたらしくてきもちいいでつよ・・・・・・・・・これもZARAHOMEです・・・・

2016_07190009


まだありまつよ

おねえたんのしゃしんをいれかえるって

2016_07190001


こんなかんじになりましたよ

2016_07190011_2


きらきらしてかわいいでつよheart01

| | コメント (2)

6月の玄関

6月の玄関です

Dsc_4264


Dsc_4265


Dsc_4266


クロニカさんのるるとらら

kumiさんのるるとらら

愛があふれていますheart01heart01

| | コメント (2)

5月の玄関

 きょうるるの検査に送っていきました

心臓のエコーをしていただきます。

異常がないと・・・・それはないと思います

元気のないるるを見ていると辛いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月ですね

玄関も5月の風を入れましたbud

Dsc_3918


Dsc_3917


Dsc_3914


Dsc_3916

皆さんのゴールデンウィークのご予定は???

| | コメント (4)

今年のインテリア

今年のお正月は

Dsc_2906


Dsc_2911


Dsc_2916


Dsc_2908_2



Dsc_2905

今年買った手ぬぐい額が気に入ってます

毎月季節のものを入れて飾りたいと思います。

| | コメント (2)

10月の玄関

kimiは季節に合わせて

毎月玄関の飾りを変えています

今月はハロウィンですhappy01

Dsc_2051

Dsc_2056


Dsc_2057


Dsc_2061

このどんぐりは先日ウォーキングの時にひろったクヌギのどんぐりですheart01

今のkimiの心境です・・・・・・・・・・・・・・・

がんばるsign03

2011_11250001

Img_0768


Img_0759




| | コメント (6)