るるとらら

まずは・・・・・

昨日のバレンタインデーにパパが何人かにいただいたチョコレート

Fotojet_collage

可愛い子のチョコレートは

2017_02140003

たべられない~~~~~

まず

母とるるにお供えして

2017_02140005
  「おかあちゃん可愛いらしいチョコレートやろ?」

  「ほんまやな~~~シュナのかたちやな。かわいすぎてたべられへんな」

2017_02140008

「るーたんかわいいちょこれーたおやろ?」

「そんでもたべられへんやろ?わたし・・・」coldsweats01coldsweats01

・・・・・もし二人が生きてたら多分こん会話になると・・・・・・・・

| | コメント (6)

らら~~~どこいったん?

私がパソコンに向かってるときは

ららはおとなしくこたつにもぐってねています

今日もこたつかな?とみてみると

いませんsign03sign03

あれ~~~~

らら~~~~どこいったん?

あちこちさがしても・・・・・・・・

??????????????????????

Dsc_0006


いつもこのこがはいってるベッドに

2017_02070001


らーたんみ~~~~っけheart01

2017_02070005

おもちゃにまみれてねていました

らーたんかわいすぎるで~~~

| | コメント (4)

節分・・・・

節分の昨日・・・・・・・・・・・・

朝からヨガのレッスン

お昼からは隣の市のおふろへいきました

kimiは立ちより湯?は2回目です

行ったことがなくてちょっと緊張しました??????

温泉であったまり岩盤浴で汗をかいて昨年の悪い気をながしました

今年はいい1年にになりますように・・・・・

夜はこれもまたまた初めて?くらいの恵方巻をかってみました

2017_02030002

2017_02030003


ツナと海鮮まきの2本

かぶりつくのは・・・・・・・

カットしてたべましたけど・・・・・

さ~~~~~~豆まきをsign03

登場してもらいましょう~~

でも今年は一人しかいないので・・・・・

2017_02030004

らーたんひとりでおねがいねsign03

2017_02030012


2017_02030009


2017_02030008

らーたんすごいsign03

豆まきもせず・・・・・・・

2017_02030014

食べました

ちゃんとした数が入ってるのはららのさんぼうだけですcoldsweats01

あまりにも歳の数が多すぎてこんなちいさなさんぼうにははいりきりませんsweat01

季節の分け目・・・・節分

「ええことがいっぱいありますように・・・・・・」

今日は母の1年の命日でした

2017_02030010

| | コメント (2)

ららになりましたよ~~~

るるが虹の橋を渡ってから

ずっと

ららの毛をのばしていました

るるに似てる……・そんな気持ちで

パパは「ららはららなんやから・・・るるじゃないで」と

そうです・・・わかってる

それで今日のトリミング

ららにしていただきました

Dsc_0079

ららはららでheart01・・・それでいい・・・

 

                         らーたんわらってsign03heart01

Dsc_0074


          は~~いsign03らーたんでつよheart01

| | コメント (4)

らーたんもやるでつよ~~

パパは毎日

ららのお散歩から帰ったらストレッチをしますrunrun

していると・・・

そう

必ずららも参加

2017_01200026

2017_01200027

2017_01200031

2017_01200034

2017_01200036


2017_01200037

               パパとららは大の仲良しですheart01

こんな光景を見ていると胸が痛くなるほど幸せな気持ちになりますheart01

| | コメント (8)

おさがり

今ららのお気に入りの洋服は・・・・・・・・・・

この洋服です

2017_01250001

あったかくてかわいいですhappy01

これはこの子

2017_01240021

つくしちゃんがちいさいから・・・・・といただいたワンピースです

でもるるには大きすぎて・・・・・・

のんこにお直しをしてもらって

るるが・・・・・

2017_01240013


着て

そしてららはお下がりを・・・・・・・・・・

2017_01200048

2017_01200042


        つくしちゃんるるねえたんありがとう~~~~heart01

| | コメント (0)

kimiのわんぱつや

ららです

きょうはとうとうままのわんぱつやでした

ぱぱはおふろもせんめんじょもあたたかくしてくれました

・・・・自分たちがお風呂に入るときは入浴前暖房なんてしたことないのに・・・・

さ~~~~とその時

あれ~~~シャンプーがないsign03

コンディショナーもないsign03

そこでパパが慌てて買いに行ってくれました

そのあいだらーたんはままとあそんでまってました

こんかいはかおのかっととしゃんぷーをしてもらいましたdog

2017_01180022


だれ~~~・・っていわんといてや~~~

ら~たんでつよ~~~

2017_01180024

さ~~~~

乾かしますよ~~~~

2017_01180029
2017_01180032

                     きれいになったか?

| | コメント (8)

らーたんぱぱとおひるねですよ

らーたんですよ

きょうはさむくておさんぽいややったわ

でも・・・・ぱぱはむりやりつれていくし・・・・・

ままはあさからずんばのれっすんでした

いっぱいあせかいてかえってきましたよ

そしてきがえてぱぱとでかけました

がすとのらんちにいってきたんやて

ええな~~~らーたんもいきたいわ

でもいまはぱぱとおひるねやからええわ

2017_01170005

2017_01170008


あったかくてきもちええわ~~heart01

2017_01170009


もうねむたい・・・・・・・・・・

いまわたしはぼさぼさこです

ぱぱは「とりみんぐつれていこか」って

でもままは

「kimiのわんぱつやでするよ」

でもぱぱは「さむいのにかぜひかしたらあかんやろ?」

ええ~~~~~sweat01dash

どんだけ過保護やねんsign03・・・・・・kimi

皆さんはどうおもいます~~~????

らーたんはどっちもいやでつ

| | コメント (0)

新しい年が・・・・・・・・・

                 新しい年が明けました

               ことしもよろしくお願いします

らーたんはお着物を着ましたよ

ママが作ってくれた振袖です

これはお姉ちゃんのです

らーたん大きくなったからぴったりです

2017_01010004


帯は母の古くなった帯を使っています

2017_01010006

2017_01010007

今日はパパのお誕生日なのでららと一緒に予約していたケーキをもらいに行きました

Dsc_6629


2017_01010018

子供たちからのプレゼントも届きました

Dsc_6644


ららと一緒にお祝いをしましたheart01

ことしも元気で好きなこといっぱいしてほしいです。

娘のメッセージには「お母さんのお世話もよろしくです・・・・」ってありました

| | コメント (6)

シュナクリスマス会

今日はシュナ友さんと神戸のカフェを借り切って「クリスマスパーティ」をしました

kumiさんの誘っていただきました

20匹を超えるシュナちゃんとかかわるのは初めてでした

ららも初めだったんで・・・・大丈夫かな?と心配しましたが・・・だいじょうぶでした。

Dsc_6442

Dsc_6429


飼い主さんたちは食べて飲んでプレゼント交換をして・・・・

わんこたちもおいしいケーキを・・・

Dsc_6424


Dsc_6432

Dsc_6459


怒涛の集合写真bearing

あら~~~~

Dsc_6464


またまた・・・撮り直し

結局全員揃った写真はなかったかも????

kimiは・・・・・・・踊りました~~~

突然のリクエストでcoldsweats01

Dsc_6521_li_2

それから場所を変えて

サンタの洋服で

Dsc_6522

笑えます

みんなでよ~~~~いどんsign03sign03

Dsc_6511


Dsc_6543

ここでもまた集合写真・・・・・・

楽しい一日でした

ららは疲れたみたいで爆睡です

シュナまみれになってご機嫌なkimiでしたheart01




| | コメント (6)

より以前の記事一覧