フラメンコ

ランチからの・・・・・

以前のフラメンコ仲間だったyumiさんとひさしぶりにランチしましたrestaurant

こだわりのお野菜・お米の

「三粒の種」さんです

体にうれしいランチです

2017_07220004


Dsc_1634


Dsc_1637


ランチがすんでから

我が家へ・・・・・・・・・

フラメンコの発表会や衣装のお話

しているうちに衣装展示会状態に

これも着てみよう~~~~あ~~~サイズぴったり~~~lovely

とか言ってるうちに

スペインの間が衣装屋さんみたいになっちゃいました

私はしばらく着ないのでレンタルしましたよ

衣装もほとんど着ることがないので・・・・喜んでると思います

洋服と同じく・・・衣装もいっぱいあるわけでして・・・・・coldsweats01coldsweats01

yumiさんは10月に発表会があります

応援に行きますよ~~~

がんばってね~~~heart01

| | コメント (0)

終わりました~~

昨日無事発表会が終わりました

たくさんの方に見に来ていただけて良かったです

6回踊ったのですが

衣装替えが大忙しでした

1500183085581

Received_1448278248600193

楽しかった~~~~~heart01

ゲネでうまくいかなかったところも本番ではばっちりでした

大きな舞台で気持ちよく踊ることができました

終わってから打ち上げで翌日1時ごろまで・・・・・・・ごめんな~~~~

たくさんのプレゼントもいただきました

Dsc_1534

フラメンコは奥が深くてなかなかたどり着きませんが

これからも追いかけ続けますheart01

応援してくださった方々ありがとうございましたhappy01

ずっと応援し続けてくれて家う主人に感謝です

フラメンコ三昧だった生活をちょっと見直して

主人孝行しますheart01

| | コメント (2)

いよいよです

いよいよ発表会が

あと1日となりました

もうじたばたしませんsign03

今回は踊りのあとにカンテ(歌)を歌うところもあり

毎晩雨戸を閉めてから大声で練習しています

カンテさん曰くカラオケの5倍くらいのパワーで歌わないとダメだそうです

がんばります~~~

ちょこっと衣装の一部を一足お先に

公開します

2017_07130014

2017_07130017





2017_07130018



Dsc_1376






6曲踊ります・・・・

衣装チェンジが大変です

その間が1曲しかないプログラムがbearingsweat01sweat01

 

          楽しく笑顔で踊りますsign03heart01

        ママ~~~がんばってや~~~~

2017_07130004_2




| | コメント (2)

あかんやろ~~~~

フラメンコのレッスンの帰り

遅い時間になることが多いです

最近は特に遅いです

発表会の色々を先生と打ち合わせをするので

11時を過ぎることが…・

すると・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹がすく

ので

マクドのドライブスルーcoldsweats01

Dsc_1456

一番好きなのがベーコンレタスですheart01

夜中にマクド~~~~~~

それはあかんやろ~~~~

| | コメント (2)

イベント終わる

昨日グランドホテルでのイベントが終わりました

Dsc_1389

Dsc_1394

1498776011982

こんなかわいいアプリがheart01heart01

Dsc_1432

チャペルがこんなにきれいでした・・・・・・・・・・

2017_06270004_2

ごちそうになって帰ってきました

さ~~~~~チャンネルを発表会に切り替えて

後2週間頑張りますsign03

| | コメント (2)

イベントから・・・・・・

昨日は隣の市のホテルでイベントがありました

発表会前に・・・つらいな~~~みたいな感じでしたが

踊ってみるとやっぱりライブはいいsign03と燃えてきましたheart01

昨年のライブは色々あって出なかったので…・・

改めてお客さんあっての踊り・・・・だと痛感しました

Camerancollage2017_06_21_184_2

Dsc_1348

お弁当もいただきました

Dsc_1349

お腹いっぱいいただいて

この後スタジオへ・・・・・・・・

ギターさんカンテさんとともに

スタジオで引き続き発表会の曲の音合わせ・・・

その時ですsign03sign03sign03

ええ~~~~~~

合わせ用の帽子とマントンを持ってきていない~~~~~

ええ~~~~~どうしようcoldsweats02coldsweats02

とりあえずパパに電話・・・・・いつもいつもごめんsweat01

スタジオまで届けてくれるとのこと

でも間に合うかな・・・・・本当におっちょこちょいのkimiです

でも・・・・パパは慣れているらしくおどろきません・・・・またか~~~みたいに

その結果私たちと同時にパパもスタジオに到着しました

よかった~~~~~

パパのおかげで

スムーズに音合わせもおわりました

あとは踊りこむだけになりました

よかったーsign03

家に帰ってから土下座してお礼を言いました

パパありがとうsign03

明日はホールでのリハーサルです





| | コメント (2)

ええ~~~~カンテ???

この何日かギターさんとカンテ(歌)さんとあわせていただいてます

そこはこんな風にしたほうが・・・

もっとはっきり・・・・・

いろいろ教えていただいて作り上げていきます

フラメンコはギター・カンテ・踊り・・・・がそれぞれ感じあって踊ります

踊り手がギターさんに合図を送ったり・・・・

カンテさんのパルマにたすけてもらったり・・・

今回全員で「ファンダンゴス」を踊ります

合わせをしていて

カンテさんのアイデア・・・・

最後一緒に歌おう~~~~ええ~~~~~coldsweats01sweat01sweat01

でも

楽しそ~~~~

うたえるかな~~~

覚えられるかな

でもやるsign03

Dsc_1094

毎日聴いてます

トイレとキッチンにも貼ってあります

頑張るsign03

| | コメント (0)

ギター・カンテ合わせ

今日の記事はフラメンコの‥‥覚書のようなもので…愚痴???みたいですので

スルーしてくださいませ~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜初めてのギター・カンテあわせがありました

いつもドキドキです

ガロティン・・・・・・振りの面白さをもっと出して・・・・はいsweat01

2017_05100001


ガロティンは帽子(コルドべス)を使って踊ります

笑顔で楽しく踊りたいです

ソレア・・・・・・・これが難関・・ですkimiは苦手です・・・・たっぷりの間を取って踊ります

          歌振りはどうにかクリアしましたが

         ブレリアがコンパスがむずかしい~~~~

         でも音を感じて踊るしかない!!!

         練習あるのみ!!

2017_05100002


ソレアは大判のマントン(ストール)を使って踊ります

これはすごく重いです・・・bearingsweat01sweat01

頑張るsign03

発表会まであと2か月・・・・・しかない・・・・・もある・・・・

いつまでたっても満足のいく踊りはおどれないけど・・・好きだから踊るしかない

問題だらけ・・・・・・だから練習する・・・・

| | コメント (4)

ギター合わせ

今年は

発表会の年です

2016_09210054


             ままがんばりやheart01

今晩ギター合わせがあります

群舞の合わせですが・・・

二人仕事でお休みで

二人であわせていただきます

きゃー!!!

まだまだできてないところが・・・・・いい加減にしていたところが・・・ある・・・

ドキドキです

でも頑張るしかない

いってきます

ソレアとガロティンを合わせていただきます

今晩頑張ったら

明日は京都へお花見バスツアーです

たのしみ~~~~cherryblossomcherryblossom

| | コメント (2)

ありがとう!

今日から4月新年度がスタートしましたねsign03

フラメンコのレッスンも発表会向けて盛り上がってきています

もうギター合わせが2回ありました

衣装も決まりつつあります

みんな自主練もがんばっています

今回私は

note セビジャーナス

note ソレア

note タンゴ

note ファンダンゴ

note ガロティン

note ルンバ

   を踊ります

ソレアがくせもので・・・・・私の性格に・・・ちょっとあってない????

でもがんばる~~~

昨日以前にボラティアで行かせていただいた幼稚園から写真とお手紙が届きました

Dsc_0477





Dsc_0475_2


Dsc_0476_2


Dsc_0480


Dsc_0478_2







かわいいです~~~heart01

こんな心遣いがうれしいです

| | コメント (2)

より以前の記事一覧