お出かけ

お花見

今年もあちこちお花見に出かけました

まず

母と

久米田寺と流木公園

Camerancollage2015_03_31_175

Dsc_0373


ぽかぽかの中で居眠りをしているこの子・・・・・・・

そして

岸和田城

Dsc_0402


Dsc_0392


Dsc_0401


こんなかわいい靴を履いたトイプーちゃんにあいましたよheart01

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家の前の桜

Dsc_0389


Dsc_0409


Dsc_0410

昨日からの雨で

桜もだいぶ散ってきました

もう少しですが

桜を楽しみたいです

| | コメント (1)

ららぽーと

昨年10月にオープンしたnote ららぽーと noteにいきました。

もう何回か行ってますrvcar

今回はパパのバレンタインデーのお返しを買いに行きましたheart01

もうすぐホワイトデーですねheart01

のんことお嫁ちゃんとお隣のお姉ちゃんとワンコつながりのyumiちゃん・・・

そしてkimisign03

いろいろ探して・・・・いいのを見つけましたよheart01

そして

そして

もちろんランチrestaurant

すべてのお店を制覇しようと思っていますsign03

Dsc_0160

水菜とエビのチャーハン

Dsc_0161


マーボードーフ

Dsc_0163


杏仁豆腐

おいしかったです~~~

中華料理の

ロンフーダイニングでしたrestaurant

| | コメント (4)

偶然二つ

入学と出産のお祝いを買いに難波へ~~~bus

まず一つ目の偶然・・・・・・・・・・・・・・・・

難波の駅に降りるとなんかざわざわの人だかり・・・誰か芸能人でもsign02

8番線にカメラを構えた大勢の人々

何やろ~~~~eye

とおもいながら何があるのかわからないのに携帯をカメラモードに構えているkimi

2014042611220000

するとどうでしょう~~~~~

かっこいい赤いラピート

2014042611230000_2

2014042611230001

赤いすい星の再来・・・ネオジオン

ガンダムUC(ユニコーン)とrapi:tのコラボ・・・・heart01

あんまり知らないんですがsweat01

2014042611240000

車内もかっこいいらしいですheart01

kimiはブルーのいまのラピートより赤いラピートの方が好きですsign03

でもこのラピートは今日4月26日~6月30日までらしいですよ~~~~なんで~

~????

一度乗ってみたいです

そして・・・・

もう一つの偶然は

高島屋でお買い物をしていたらお友達がメールで高島屋に来ていることがわかり

一緒にお買い物をして回りましたhappy01

そして

7階ホールで

「池坊」の生け花の展覧会が・・・・・・・・・・・・・・・

2014042612040000

2014042612030000 2014042612060000 2014042612050000 2014042612110000

すっきりした生け方が大好きですheart01

お友達とお昼を食べてぺちゃくちゃ・・・・・・・・・restaurant

偶然が二つラッキーな一日でしたlovely

| | コメント (4)

おつかれさま

昨日お友達2人の退職祝いをしましたbirthday

同期のお友達7人でhappy01happy01lovelyhappy02bleahlovelyhappy01

難波の「花かれん」で食事をしました

同期のお友達の中で一番長い期間頑張りました

体力勝負の職場なので大変だったと思います

みんなで心からお祝いをしましたheart04heart04

高島屋で記念品のプレゼント…毎回退職した人が自分でほしいものを選びますpresent

もし予算オーバーになったら自腹???happy02ですsweat01

みんなでいろいろと一緒に選ぶのがまた楽しいですlovely

今回は二人ともお財布を選びました・・・・kimiはアナスイの大きめのバッグを選びました・・

2014_04240004 2014_04240006 2014_04240008 2014_04240009 2014_04240010 2014_04240012

お鮨はお替り自由ですheart01

2014_04240013

お料理はとってもかわいくて女性がうれしくなるような感じでしたrestaurantbeer

食事のあと

kimiの提案で「吉本新喜劇」を観に行くことになりました

みんなみたことないわ~~~~とかいって賛成してくれました

思いっきり笑って帰ってきましたhappy01

みんなそれぞれ家のことも忙しいですが

これからは今までとは違った生活ができると思います

ゆったりと自分のための時間を持って第二の人生を

楽しんでほしいと思います・・・kimiみたいにbleah・・・たのしみすぎ????

2014_04240015

 同期のみんな~~~これからも仲良くしてね~~~~heart01

| | コメント (4)

女子会バスツアー・・・・・・・vol2

昨日

スタジオ企画の

女子会バスツアーに参加しました

京都「原谷苑の枝垂れ桜をみよう~~」です

先生が以前訪れられてあまりにもきれいなんでスタジオのみんなにも見せてあげたいlovely

と企画してくださいましたheart01

今回はお友達・・・・BE・よしえちゃん・きよみちゃんも一緒に参加しました

スタジオの方じゃなくても参加OKなんですよ

まずは

平安神宮

2014_04160001

kimiはお寺・神社にあんまり興味がないので…・

初めて訪れたかも????です

でもさすが大きくてきれいでした・・・・・・・この感想・・・・なんやねんsign03

2014_04160004

2014_04160005

2014_04160017

2014_04160019

2014_04160020

平日でしたが大勢の観光客の方がこられてました

外国からのお客さんが多かったです

修学旅行の学生さんもちゅうがくせいかな?

・・・・・今は大型バスじゃなくてグループでタクシーで移動するみたいですよ・・・・驚きの修学旅行です

そして

前回と同じく

よしのやさんでお食事

2014_04160023

2014_04160024

おいしくいただきましたlovely

食事のあと

お買い物~~~~~・・・・・・・みんな時間を忘れて夢中でお買い物happy02sweat01

そしていよいよ

「原谷苑」の枝垂れ桜heart01

しばらく原谷苑のお花たちをお楽しみください

天国にいったことはないですが・・・・・

天国・・・・みたい・・・・・そんな感じだそうですが

というより絵本のようでした・・・・kimiの感想

2014_04160026

2014_04160028

2014_04160030

2014_04160032

2014_04160047

2014_04160043

2014_04160044 2014_04160045

2014_04160054

2014_04160059

2014_04160065

すてきでしよ~~~~~heart02

画像では表現できない美しさです

なんか迫ってきます

感動しましたheart01

こんな美しい自然がある日本って素敵やな~~って思いました

皆さんもぜひ機会があったらおでかけくださいませ

せんせ~~~~~素敵な企画ありがとうございましたsign03

またよろしくお願いします

色々お世話になりました」sign03・・・オレッ

| | コメント (14)

今年も・・・・・

今年もkimiの誕生日(2月7日)のお祝いランチを

一日早い今日

BEがごちそうしてくれましたrestaurant

2014_02060001

2014_02060006

2014_02060008

2014_02060010

おいしかった~~~~~heart01

BEいつもありがとうsign03

これからもよろしくお願いします

ランチがすんでから

両親の住宅に遊びに一緒に行ってくれました

父も母も大喜びで

特に母はうれしそうにBEといっぱいおしゃべりをしてました

BEとは中学の時からのお友達で

もううん十年・・・・・

家族になってます

これからもそばにいてkimiを支えてくださいねheart01

| | コメント (16)

新年会

先日BEのおうちで2人で新年会をしました

2014_01080005


ままいってらっしゃい BEのおばちゃんによろしくいっといてなheart01

2014_01080010

2014_01080011

2014_01080009

いろいろごちそうを用意してくれてました

2014_01080012

たこやき~~~~~だいすきsign03

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

BEがタコを買い忘れて・・・・・・・タコなしたこやきでしたbearing

新年からやってくれて大笑いしましたhappy02happy02・・まあ似た者同士ですhappy02

今年もいいことがありそうです

2014_01080013


いっぱいおしゃべりして

いっぱいたべて

楽しい新年会でした

BEことしもこんなkimiですがよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は初レッスンでした

今回はコリンで踊るので

いろいろ厄介です

でも今年も元気におどりまくりますよ~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深夜RYOが帰ってきました

そして翌日関空から沖縄へ旅行に出かけましたairplane

旅行から帰ったらちょっとはゆっくりできるのかな?

| | コメント (4)

ライトアップツアー

うちのスタジオ企画の

 

maple「京都高台寺ライトアップバスツアー」mapleに行ってきました

京都は今 紅葉真っ最中sign03sign03

2013_11280046

京都についたら・・・・・・まずお食事ですhappy02

2013_11280027

2013_11280030


2013_11280032


2013_11280034

2013_11280035

2013_11280036

2013_11280038


2013_11280039

2013_11280041


2013_11280042


2013_11280044


2013_11280045

上品できれいでとってもおいしいお料理でした

京料理・・・・そんな感じが味わえましたrestaurant

2013_11280049

2013_11280051


2013_11280068

2013_11280101

2013_11280103

2013_11280079

2013_11280085
いよいよ

高台寺のライトアップです

2013_11280108

2013_11280123

2013_11280129

2013_11280132

2013_11280147

2013_11280155


2013_11280138


2013_11280163

すごくきれいで感動しましたheart01

平日でもすごい人出でしたよ

| | コメント (8)

あべのハルカス

今日は近鉄百貨店阿倍野ハルカスにいってきました

カメラを忘れて・・・・画像がほとんどなしbearingsweat01

今までの近鉄と雰囲気が違ってました

素敵におしゃれに変身してましたheart01

食器とかが多くてlovely

展望台とかはまだできあがってないですが・・・・・・

来年らしいです

今日はとにかくランチを

ネットで調べて

もくもく直営レストラン

restaurantお日様のえがおrestaurantをめがけて13階へdash

とてもおかしな現象が・・・・・エスカレーターが上の階に行くごとにいっぱいになって

ぎゅうぎゅうみたいに・・・

途中の階でお買い物をする方が少なくて・・・みんなレストラン街へdash

13階に着くとやっぱり~~~sign03

あちこちのお店の前にたくさんの列が・・・・・ええ~~~sweat01sweat01sweat01

平日なのに・・・・・・

待ち時間の間にパパのシャツを23区でゲット・・・・・・・・

そんなわけで1時間30分待ちやっとこさ店内へ

2013062013240000


こんなかわいい子が座って待ってくれていましたheart01

2013062013250000


バイキングです

焼きたてパン・作り立てウインナー・お野菜がいっぱい!!

新鮮でおいしかったです

何回もおかわりしましたhappy01

2013062013250001


2013062014120000


食べ終わってから

本日の目的・・・・・洋服を買いに・・・・MIOへdash

スカート…タンクトップ・・カーディガン・・ベルト・・・・買いました~~~~~

楽しい一日でしたhappy01

| | コメント (2)

忘年会・・・1

先日

大学時代の創作ダンス部のお友達3人で

忘年会をしました

天王寺にある

イタリア料理の[リストランテ・ベツジン」

ランチをしました

2012120514240000_2


2012120514180001


2012120514180000

通って行く商店街の感じとは全く異なる雰囲気で素敵でしたheart01

いつものようにたべるのとおしゃべりに夢中で・・・sweat01

お料理の画像が・・・・これだけですdown

2012120512120000


2012120512490000


食事の後キューズモールにいって洋服を見たり・・・・・・・気に行ったショールがあったのでかっちゃいましたscissors

自分にプレゼント・・・なんてねhappy02

ABCクラフトに行ったりたのしかったです

てるちゃんにこんなかわいいブリザーブドのアレンジをいただきましたheart01

ショールとの2ショットlovely

2012_12050016


第一回忘年会はこんなに楽しく過ぎました

でも

帰り

JRが何かの故障で

なかなか動かなかったので

地下鉄に乗り換えて南海電車でかえってきました~~~

おもしろいで~~・・・・・・・・・

note一回乗っても南海(何回)電車note・・・・・・

こどものころこんなことを言って遊びましたhappy02sweat01・・わらってくれました????

| | コメント (4)

より以前の記事一覧