おしゃれ

久しぶり・・・お姫様タイム

今日は久しぶりにエステに行きました

長らくあいていました

看板犬に心も体も癒されました

Camerancollage2017_03_16_184

最近ネイル…ジェルネイルはお休みして爪を休ませてあげてます

| | コメント (0)

お気に入りバッグ

以前にオーダーしたラッキョウ玉のバッグ

2016_10310035


色はチョコレートでした

とっても気にいって使い勝手もいいのでhappy01

またまたオーダーしました

今回はリュック型をハンドバッグの持ちてに変えていただきましたheart01

2016_10310020

ポーチとお揃いです

2016_10310031


内装もお揃いにしていただきました

もしご興味がありましたら

どうぞ

http://www.rakuten.co.jp/broom/

| | コメント (0)

セール

先日ららぽーとのセールに行ってきました

まずZARAで

2016_07180005


普段着3枚・・・・・ZARAのデザインはおしゃれで普段はほとんどZARAです

夏物は何枚もほしいです

次はスポーツ用・・・・ユニクロで

2016_07180004


とても着ごこちがよくておすすめですheart01

あとZARAHOMEで

2016_07180003


タッセルです

これをレッスンバッグにつけます

ちょこっとおしゃれになります

Dsc_4718


まま~~~~~~なんでそんないっぱいかってるでつか?

らーたんいもおやつかってほしいでつ

| | コメント (0)

お姫様タイム

今日はあさから父の三回忌のお供えを買ってきました

早いものでもう2年になりました

父も3週間入院して苦しむことなく逝きました

両親とも子供孝行な親でした・・・・・・みんなにうらやましがられてます

でも

ちょっと複雑な気分ですが

お昼からは

お姫様タイムでした

エステティシャンのいっちゃんがいつもるるららの話をいっぱい

聞いてくれるので癒されててますlovely

今日はららも一緒にお迎えに来てくれました

久しぶりにサロンを訪れたららは・・・・・・・・・・・・・・・・・

耳を後ろにして・・・固まってます

るると一緒の時はこんなことはなかったんですよ

やっぱり一人は・・・・・だめですね

看板犬のメルちゃんに近寄られて…………

Dsc_4651


Dsc_4650


固まってます

サロンには・・・・・・・・かわいいこんな子も・・・・・看板ベイビーheart01らんちゃんです

Dsc_4649

エステで癒されるだけじゃなくてわんこや赤ちゃんにまで癒されたkimiでした

ありがとうheart01

| | コメント (0)

お姫様タイム

お姫様タイム・・・・

私がお世話になっているエステサロンは

上番犬のりろちゃんとめるちゃん・・・トイプードルがいます

エステで癒され

わんこの話でまたまた癒されてます

るるがなくなってからは

るるの思い出話をいっぱいしてくれます

お散歩の途中でサロンにお邪魔して遊ばせてもらったりよくしてました

テンション上げるネイル

初夏のネイルです

Dsc_4327

| | コメント (0)

元気の出るネイル

先日

お姫様タイムでエステとネイルをしていただきました

今回は


元気の出るネイル

Img_20160422_195406_2


るる~~~~~どう????

Dsc_3901


Dsc_3900


クネクネ~~~~~~~~ママええで~~~~~heart03

っていってくれましたよhappy02

| | コメント (0)

今年はブルーですか~~~???

6月のKimiのねいるは・・・???

Dsc_0951


ブルーにしていただきましたheart01

涼しげでうれしいです

偶然LINEで送られてきたのんこのネイル・・・・・・・eye

1433826960274


またまたブルーでしたlovely

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015_06060063


この子たちも

ブルーですheart01

2015_06060078

2015_06060079


ええ~~~~~

adidogってなんやねんsign03

| | コメント (6)

お姫様デー

ゴールデンウィーク初日

お姫様デーでしたheart01

朝からエステに行ってリラックスlovely

そして

・・・・・・・・地域密着型フリーペーパー「ぱど」の

くじ引きで

ネイルショップの1等が当たったので・・・・・・・・・

予約をして初めてのお店に行ってきました

半額でしていただけましたよ~~~punch

スプリングデザインです

色は好きな色でしてもらえました

Dsc_0526

丸いフレンチですheart01

今流行しているみたいですhappy01

ネイルを新しくするとテンションあがります

何でも頑張れるsign03

そんな気分になった単純なkimiでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10857827_399206450246887_4697682694

| | コメント (4)

ヘアタイ

こんなかわいい

アクセサリーheart01ヘアタイheart01

のんこのプレゼントですpresent

1427957652001_4


1427513808747_2

今流行しているらしいです

本来は髪の毛を結ぶものらしいですが

手首にブレスレットみたいに重ねつけしたらいいそうです

1428994681890


再びのん子が作って送ってくれました

フラメンコのお姉さま方にもどうぞと・・・・

Dsc_0425

手首にいろんなブレスレットといっぱい重ねて付けたいとおもいますheart01






| | コメント (4)

お気に入り

kimiのおきにいりの

ANNA SUIの

オードトワレheart01

2015_04070034

| | コメント (2)