楽しみ

ママがんばりや!

お荷物が届きましたよ

2016_07140002


なんやねんsign03

2016_07140001


らーたんのごはんでつか?

注・・・・・首に巻いてるのは包帯ではありません

      保冷剤ですので・・・・・

2016_07140003

2016_07140007

ちょっと~~~~~~ららやめて~~~~dashdash

2016_07140011

これが届きました

顔彩がなくなってきたので新しいのを購入しました

パソコンでポチってすればすぐ届く・・・それがうれしい~~~

早速新しい絵の具で描いてみました

2016_07140017

| | コメント (0)

たのしい~~

紅ショウガを漬けました

Dsc_1162

Camerancollage2015_06_28_173


最近写真の加工にはまっています

楽しいです

Dsc_1165


Camerancollage2015_06_28_173_2


いろんなタイプにできますheart01



| | コメント (4)

忙しい時こそ・・・・

kimiは忙しくなったり

気になることがあったりしたら

ハワイアンキルトをちくちくしたり・・・・・

編み物をしたりしたくなります

最近

heart01

アクリルたわしを作りました

Dsc_0607


Dsc_0652

のんこheart01お嫁ちゃんheart01BEheart01heart01母の住宅heart01お友達・・・・・

に無理やりもらっていただきました

何も考えずに手だけを動かすのはいいですねheart01

| | コメント (4)

ウォーキング&ランチ

同期のお友達7人と一緒に

久米田池2周のウォーキングに出かけました

でも・・・・・・・・・・・・・

目的は最近できたランチ屋さん?に行くことですhappy02

頑張って5キロくらい歩きましたよ

Dsc_0232

風は冷たかったけどいいお天気で最高のウォーキング日和でしたsun

おしゃべりしながら歩くので5キロくらいはすぐでした

桜のつぼみも膨らんできて提灯も付けられていました

Dsc_0234

それから・・・・・

お待ちかねの

Dsc_0236

おいしいランチ

またまたおしゃべり~~~~最高sign03

お友達と別れてから

母の住宅までまたまた歩いて行きました

かなりの距離を歩いた一日でしたhappy01

| | コメント (6)

図書館

kimiはしりたいこと

観たいことがあったら

本屋さんや図書館にいきます

そして読みあさります

先日は

図書館で

ガーデニングとインテリアの本を借りました

2014_05140051

2014_05140058

2014_05140059

2014_05140049

お花とインテリアの本は何度見ても飽きませんheart01

そして~~~~~~

こんなのも借りました

2014_05140052

じゃ~~~~んsign03

「ベルサイユのばら」を2冊・・・・・・・分厚いですよ~~~~~

愛蔵版です

2014_05140056

もう1冊読み終えましたheart01

おもしろいですhappy01

| | コメント (4)

またまたマイブーム・・・キルト

最近影をひそめていたキルト熱…ハワイアンキルト

またまた

やりたくなってきました

まあ我流ですが・・・・・・・・・・・・・

マイブームです

大きなランチョンマット???テーブルクロス???

仕付けをして・・・・・・・・・・・

2014_05030027

2014_05030029

このクッションの型紙を使いました

2014_05030032

2014_05030033_2 

2014_05030031

アップリケだけできました

パープルがるるでピンクがららです

体形がちょこっと違いますhappy02

大きいのでチクチク…かなり時間がかかりそうです

がんばりま~~~すsign03

| | コメント (6)

絵手紙

2013_12080003





| | コメント (6)

絵手紙

道の駅で柿を買ったり

2013_11250138

国華園でシクラメンを買ったり

2013_11250136

したら

 

絵手紙が描きたくなったheart01

あれ~~~~画材は?。。。どこかな~~~~??

あったsign03あったsign03

久しぶり~~~~~

2013_11250116

まま~~~~なにするでつか~~~????

2013_11250117

絵手紙は描きたくなったら即描きたいsign03

昔通信で習っているときは毎日書いて母に送ってました

2013_11250120


2013_11250122


へったぴですが久しぶりに描きたくなって描いてみましたheart01

| | コメント (16)

たのしみ~~~~

今日は朝から雨・・・・

だんじりは見に行ってませんsweat01

大降りです

でもみんな傘をさして見物しています

お祭りブログが書けないので

これからの楽しみブログをlovely

いっぱい

舞台を観る予定です

2013_09060001


パパと一緒のものや

お友達と一緒のものや

一人で観に行くものがあります

何を観るの?????って

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ばらばらでsweat01sweat01・・・・・・・・・・・・・・・観てから紹介しますねhappy01

| | コメント (8)

水戸黄門・・・・・・・なんば花月

先日

ひさしぶりになんば花月にお芝居を見に行ってきました

パパと一緒です

Sp_theater_2


今回は・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_09110032

2013_09110040


おもしろかったですよ~~~happy02

思いっきり笑わせていただきましたhappy01

満員御礼でした

久しぶりの花月良かったですlovely

2013_09110037


2013_09110036


2013_09110035


2013_09110034

お祝いのお花がすごかったです~~~~~~

この後なんばでランチをして

あべのにもどってABCへ・・・・・・・・・・・・・・・

プレゼントを作りたいのでいろいろ買ってきました

うまくできるかな?

お出かけは楽しいです

月に1度はなんばに出かけてファッションやいろいろ見ないとねscissors

            岸和田祭りあしたからです・・・・・14日note15日です

2009100412590000

| | コメント (4)

より以前の記事一覧