観劇

おもしろかった~~~

先日フラメンコのお友達が頑張っているお芝居を見に行ってきました

毎年夏に講演があります

熟女ばかりのメンバーですがパワフルな喜劇???で

大笑いさせていただきましたhappy01

劇中に「月化粧」・・・・・・ご存知ですか?青木松風庵という和菓子屋さんのお菓子・・

というセリフがバンバン出てきて・・・コマーシャル?と思うほど・・

それがまた面白くて

帰り道でも「月化粧~~~」が口からあふれました(笑)

Dsc_5001


Dsc_4992

Dsc_4985

Dsc_4957

好きなことを一生懸命頑張っている姿は素敵です

元気をもらいましたheart01

Kさんありがとうsign03

| | コメント (0)

笑いました

先日

久しぶりに

なんばグランドホール(花月)に行ってきました

太平サブローさんの

「芸歴40年。還暦ライブツアー」を見に行きました

Dsc_3369

歌がとても上手でギターも弾いてたのしかったです

そしてサプライズ?ゲストが明石家さんまさんでしたheart01

さんまさんが舞台に現れるともうさんまワールドですごかったです

さんまさんはやっぱり天才だな~~っておもいました

涙が出るほど笑かしてもらいました

辛いことも忘れられましたhappy01

お土産にサブローさんがCMをしている青木松風庵の

月化粧をいただきました

Dsc_3370

         みなさ~~~~~んsign03

                 月化粧おいしいですよheart01

ぜひご賞味くださいませ・・・・関西地域だけかな?

・ネットで買えるのかな?

Dsc_3365

| | コメント (2)

宝塚・・・月組

先日宝塚を見に行きました

月組の

「舞音」です

夢の世界は素敵ですheart01

Dsc_2419


Dsc_2416


今回二部は

お客さんと一緒にタンブリンで踊るコーナーがあってノリノリで踊りました

宝塚のタンブリンが完売で

一緒に行ったお友達が作ってくれました

Dsc_2417


小さいタンブリンなんですよ~~~~heart01

楽しいひと時でした

また行きたいですhappy01

| | コメント (2)

クロマチックハーモニカコンサート

先日

パパと一緒に

クロマチックハーモニカのコンサートに行ってきましたnotesnotes

Suzuki_scx56a


2015_01210003


南 里沙さんです

2015_01210006

すごく感情が現れる素敵な音でした

kimiは初めての音だったので心から感動しました

素敵でしたheart01

今年もいろいろな舞台やコンサートを見たいと思います

 

 

心の栄養ですlovely

 

| | コメント (6)

宝塚~ハルカス

今日は短大時代からのお友達けーちゃんと宝塚歌劇を観に行きました

けーちゃんとは職場もずっと一緒でした同期でもう何十年?も仲良くしてもらってます

退職記念宝塚観劇デートでしたheart01

けーちゃんのおばさんはタカラジェンヌだったんですよ~~~~凄いsign03

今回は・・・・・これsign03

2014_05090072

まず宝塚大劇場についたら腹ごしらえ????しました

2014_05090033

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しくオープンした

宝塚歌劇の殿堂へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_05090034

2014_05090045

そして

そして

2014_05090041_2

きゃ~~~~羽根つけましたよ~~~sign03

フラメンコな立ち方bleahしてます・・・・・・無意識・・・・

今度生まれ変わったら絶対宝塚歌劇の男役になりたいheart01

「ベルサイユのばら」よかったです

今回はオスカル編でした

一度コミックを借りて全部読んでみたいです

舞台は華やかで夢の世界へ連れて行ってくれます

素敵でしたlovely

けーちゃんとなんどもよかったな~~~って言い合いましたlovely

楽しんでもらえてよかったです

そして

天王寺に戻り

行ってみたかったハルカスの展望台60階の300メートルへ

2014_05090061

下の景色がおもちゃのようでした

2014_05090052

天王寺公園あたり・・・・・・・・・・・・・・

2014_05090057

ガラス張りの床です・・・・・・・ちょっと・・・・こわいですよ~~~~sweat01

夕暮れは・・・・・・・・・・・・・

2014_05090065

2014_05090068

お腹がすいて晩御飯まで食べて帰りましたsweat01

2014_05090064

59階で夜景を見ながら…・

今日は朝から晩まで遊んできましたhappy01

たのしかった~~~~~heart01

けーちゃんにこんなお土産もらいました

2014_05090074_2

「今日の記念に」って・・・・ありがとうsign03

素敵な思い出になりましたsign03

| | コメント (4)

宝塚100周年

先日

宝塚の100周年記念公演を観に行ってきました

2014_03260034

2014_03260028

いつもより長い公演で3部までありました

素敵でした~~~~heart01

よかったです~~~~~lovely

2014_03260030

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_03260033

この中に・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・

2014_03260032

きれいな人やな~~~トップになっれそうやな~~って思ってみていたら

なんとなんと岸和田sign03

今回初舞台でした

これから応援しますよ~~~sign03

皆さんよろしくお願いしますsign03

| | コメント (2)

ライオンキング

ずっとまえから

観たかった劇団四季の「ライオンキング」

_l015330

とうとう観ることができましたheart01

シンバの子供のころの役をした男の子はかわいくてかっこよかったですscissors

kimiは通路側だったんですが

初めに多くの動物たちが通路から舞台へ上がっていったんですが

初めから感動してしまいましたsign03

四季の舞台は迫力があって感動します

宝塚は美しくてうっとりします

どちらも大好きです

3月は宝塚「月組」公演…・・・・・・『宝塚をどり』を観に行きます

ほとんど一人で観ますhappy01

今日は

るるららトリミングでした

2014_02210024 2014_02210028

すっきりしたよ~~~~~sign03

今回はフラメンコチックなバンダナでしたheart01

2014_02210030

お口の周りを短めにしていただきました

るるは・・・・・・・・・・・・・・・・・・????

2014_02210037

ごはんまだ~~~~???

キッチンで催促していますhappy02

| | コメント (8)

幸せてんこ盛り

昨日は一日ラッキーでしたlovely

まずランチ・・・・・restaurant

たなぼたランチ??でしたlovely・・・・・これにはいろいろ事情がありまして…happy02

2014_02050003

カメラを忘れてしまい携帯で撮ってますdown

またまた・・・・・・全部撮れてませんsweat01

おしゃべりに夢中になって

2014020412150000 2014020412230000 2014020412150001 2014020412320001

お鮨はお代わり自由でしたheart01

デザートの画像もありませんsweat01sweat01

食事のあと

久しぶりに

ここへ

2014_02050002

おもしろかったです

お腹を抱えて笑いましたsign03

お笑いって心を元気にしてくれるな~~ってheart01

お土産は・・・・・・・・・・・・・・・・

2014_02050005

2014_02050006

2014_02050007

おもしろい薬???が何種類かありましたheart01

これはパパへのお土産でした

帰ってから

レッスンでした~~~~~

グアヒーラ・・・・体形がかわりました~~~~~happy02

今日はランチheart01吉本新喜劇heart01レッスンheart01幸せてんこ盛りの一日でしたsign03

| | コメント (6)

劇団四季

先日

劇団四季を観てきました

2013_11100007

研ぎ澄まされた歌と踊りにすっかり魅了されましたlovely

宝塚とはちょっと違った素晴らしさですsign03

客席に降りてこられた方がとってもかわいい方でファンになりましたheart01

なんというお名前か調べてみようっとsign03

帰りロビーで見送りをしてくださった時に握手をしていただいて

「ファンになりましたheart01これからもがんばってくださいsign03」って・・・・

本当にかわいくて歌も踊りもすごかったですnotes

今年は舞台をいっぱい観ました

何か心の栄養になっていますheart01

来月は最高のライブがあります~~~

楽しみ~~~ですheart01heart01heart01

 

| | コメント (6)