LILO☆LULU

kimiのわんぱつや

ららです

きょうはとうとうままのわんぱつやでした

ぱぱはおふろもせんめんじょもあたたかくしてくれました

・・・・自分たちがお風呂に入るときは入浴前暖房なんてしたことないのに・・・・

さ~~~~とその時

あれ~~~シャンプーがないsign03

コンディショナーもないsign03

そこでパパが慌てて買いに行ってくれました

そのあいだらーたんはままとあそんでまってました

こんかいはかおのかっととしゃんぷーをしてもらいましたdog

2017_01180022


だれ~~~・・っていわんといてや~~~

ら~たんでつよ~~~

2017_01180024

さ~~~~

乾かしますよ~~~~

2017_01180029
2017_01180032

                     きれいになったか?

| | コメント (8)

おやすみ~~

ららはいつも

ホリホリホリ・・・・・をします

2016_09120017


ベッド・そらとぶじゅうたん・・・ぐちゃぐちゃ

2016_09120021


ホリホリ・・・・・・ガリガリsign03

2016_09120024

2016_09120025


まま~~~~~みらんといてよ~~~……≪注≫みないでね

2016_09120027


ええ~~~~~sweat01

ほりほりして

結局寝るのはそこ?????

2016_09120030


              なにか??

| | コメント (6)

明日からお祭りです

のんこからお荷物が届きましたpresent

明日からのお祭りに着る町名入りのTシャツですt-shirt

人間用のXLをかって作ってもらいました

2013_10110001

2013_10110002

みんなに注目される~~~~~lovely

かわいいからheart01

るるも元気になっていますsign03

2013_10110006


るる~~~~~~~~~

一緒にお祭りいこなheart01

一緒に送られてきた・・・・これshine

BEのオーダーのワンピです

2013_10110010

のんこ曰く・・・萬田久子よりの黒木瞳風ワンピですhappy02

BEの雰囲気にぴったりでしたheart01

のんこ~~~~BEとってもよろこんでくれてましたよheart01

| | コメント (8)

るるらら新聞に載る~~

昨日

朝日新聞の夕刊に

るるららが載りましたsign03

2013_06070007

2013_06070005_2





ららはご機嫌で笑っていますheart01heart01heart01heart01heart01

でもこのページは近畿だけみたいですsweat01

2013_06070012


ママはどこにでも出すんやから・・・・・ええやんかsign03かわいいんやからlovely

2013_06070021


らーたんのったですよ~~~~~・・・・・・・かわいいからな?

| | コメント (12)

宝塚手作り市おわりました

13日に宝塚手作り市無事終わりました

たくさんの方に来ていただけましたlovely

ありがとうございましたheart01

会いたかったあのイケメン君3人にもやっと会えましたよheart02

まずのんことkumiさんとtomoさんのブースへ

くまでにわんわんわんわんわんわんわん~~~~~~~sweat01sweat01sweat01

ああ~~~~~やっぱり~~

それで気付いてくださったのかヤンク&マーク君のパパさんが

「kimiさん????」って

は~~~いそうですsign03

ヤンク&マーク君にあえましたよ~~~heart01

2013_04140028


るるららちゃ~~んsign03ってよんでくれてました

2013_04140027

パパさんとママさんにも・・・・・いつもお世話になります

 

LILO☆LULUもかわいがっていただいてありがとうございます

2013_04140026

かっこいいな~~~~・・・・・・・・・・・マークくんてれてるみたい・・・heart02

2013_04140025_2

そして・・・・・・

2013_04140029

2013_04140023_2

 

慎くん~~~heart02

2013_04140023_3


るるはやっぱりお嫁さんのプリンちゃんに似てますか~~~?

2013_04140025


みんなご挨拶をして…

2013_04140032

るるららがあんまりわんわんなので落ち着くまでシュナちゃんがてんこ盛りの

ブースには近寄れませんでした

2013_04140101

シュナにまみれながら・・・・・・・・のん子は初めての対面販売にドキドキしながらも楽しめたようです

 

飼い主さんのわが子に対する愛情がひしひし伝わってきたようです

 

今まで以上に心を込めて洋服作りをしていきたいといっていましたlovely

 

kimiは義姉や姪っ子のおちびちゃんたちが宝塚や神戸に住んでいるので

久しぶりにデートしました

うろうろしていたのであんまり写真は撮れていませんが

出会ったわんちゃんたちを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんはお名前おわかりですか?????

2013_04140050

リュック付のかわいい洋服・・・・パピイちゃんです

2013_04140053


るるの親戚さんで~~~すsign03

2013_04140060_3

この子もパピイちゃんです・・・・・・・LILO☆LULUを・・・・heart02

2013_04140065_2

ママ~~~~はやくきて~~~~・・・・・直立

2013_04140068_3


かわいいオシャレな帽子を・・・・・・美人さん

2013_04140071


ほっぺがかわいいですね~~~~

2013_04140077


ちょっとららににてる????

2013_04140079

2013_04140080_3


おお~~~~~お買い上げありがとうございます~~

2013_04140084


トレードマークのカフェマット・・・・・?????

2013_04140088

落ち着いたイケメンちゃん

2013_04140086


静かに看板犬を務めているふたり・・・・・・・るるららは看板犬できずにごめんね

うらやましい・・・・なんでこんなにおとなしくしてられるんやろ・・・・・

おしえてくださ~~~い

スパルタ訓練でしょうかbearing

仲良しさんで集合???写真camera

2013_04140099

2013_04140091

2013_04140104_3


おとなしい看板娘りんちゃんですheart01

2013_04140103_2

ヤンマーくんまたあそんでねheart01

2013_04140107

2013_04140106

いい笑顔heart02

2013_04140106_3

2013_04140105_2

2013_04140115_3

2013_04140113_2

ここにもパピィちゃんが・・・・・・・・・・・・・お姉ちゃんはるるに似てる~~~

2013_04140112

・・・・・・・・・このお洋服はtomoさん作です・・・・LILO☆LULUの看板犬ちがうの????~~~


みなさんたくさん遊びに来てくれてありがとうございますsign03

わんわんしてごめんなさいsign03

のんちゃんはもう東京へ帰りました

またきてね~~~~

今度は夏に帰ってくる予定です

 

| | コメント (16)

またまたお知らせです

ribbonお知らせですribbon・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝塚の手作り市にLILO☆LULUも出展させていただきますhappy01

この日はのんこが東京からやってきますbullettrain

お時間がありましたらのぞいてみてくださいねhappy01

よろしくお願いします

看板犬にるるららも行く予定ですdogdog

日時  4月13日(土)

     10:30~16:30

兵庫県宝塚市栄町1-1-57

      宝塚ガーデンフィールズ

お天気がよかったらいいんですが…・sunsunsun

ちょこっと商品を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Img_6690


Img_6684


Img_6682


Img_6688


Img_6683


Img_6766


Img_6767_2


kimiはこのワンピがお気に入りですheart01

あとセール品も用意しています

おきにいりがありましたら手に取ってみていただけたら嬉しいですheart01

よろしくお願いします

男の子用が少なくて・・・・・ごめんなさい

| | コメント (8)

お庭でwan★wanマーケット

先日もお知らせしましたが

25日に

こんな楽しいイベントがありますsign03

O0500066711810941381_2

大阪府泉大津市春日町9-1

cf-madreさんの裏庭です

10時~15時です

ribbonLILO☆LULUribbonのわんこ服も出させていただきます

チョコット紹介を

春の新作もheart01

2012031917160000 2012031917170000

2012031917190000

2012031917210000

冬物もセールでsign03

Img_2630 Img_2621

     みなさ~~ん遊びに来てくださいねsign03

| | コメント (10)

愛していてもチョコはだめ!!

もうすぐバレンタインデーですheart01

みなさんはもうチョコレートの準備できましたか?

どなたのあげるんでしょうか?

楽しみですねsign03

私はパパとRYOとやすくんと父ですheart01

2012_02110015 るるとららにもheart01ブチョコheart01をあげたいけど・・・・

それはダメsign03

絶対ダメsign03

先日パソコンのニュースや新聞にのってました

ワンコにチョコレートは絶対ダメ

食べてしまったら嘔吐、下痢、運動失調、筋肉の痙攣、多量排尿・・・・・

こわいですね・・・チョコは悪いとは知っていましたが・・・こんなにいろいろ・・・・

もしも食べてしまったら

強制的に吐かせないといけないそうです

飼い主さんがあげなくても自分で探して食べてしまうことがあるそうなので

絶対ワンちゃんの手の??足の??届くところには置かないように気をつけましょう

2月に動物病院に来るワンチャンでチョコレートをたべてしまったという子が多いそうです

2012_02110016 以前動物病院でこんなことが・・・

まだ5ヶ月くらいのパピー犬を連れてこられている方がいらっしゃったので

『どうされましたか?』とたずねてみると

『焼肉を食べさせて・・・たまねぎも・・・』

ええ~~~sweat01

そんなんあかんやんか~~~poutdash

そのワンチャンはぐったりして・・よだれもでてたとおもいます

すぐにみていただいていましたが・・・その後元気になったのか・・・・

その飼い主さんはワンコにたまねぎはngって知らなかったみたいでした・・・・

これこそ飼い主さんのせいですよね

可愛がるだけが飼い主の仕事じゃないとおもいます

命と健康を守ってあげることも飼い主の義務だとおもいます

ワンチャンは人間ではないsign03

ということをきちんと認識して家族として一緒に生きていくことが大切だと改めて感じました

飼い主のせいでワンチャンが命を落としてしまったり痛い目や辛い目にあわせないように

したいですね

kimiもきをつけますsign03punch

だって~~~こんなに可愛いんですから・・・・・heart02heart02

るーたんすかーとめくれてんで~~~happy02

2012_02110013_2

| | コメント (2)

ショップ限定

今日は

cf-madreさんへ

LILO&LULUのショップ限定の商品を納入してきました

2012_02100008

2012021014290000

2012021014300000

私も買っちゃいましたsign03

2012_02100012

可愛いはんこと髪飾り・・・・・・のんこにあげようかな?

| | コメント (0)

シュナ友さん

今年の年賀状に

こんな子がhappy01

2012_01300014

あれ~~~~~シュナやsign03eye

先にシュナちゃんに反応してから

だれかなsign02

とみてみると

ハウスメーカーのメンテナンスの係りの方が変わられた

挨拶のおはがきでした

2012_01300016

キャー来て欲しいわ~~~

と思っていたら

キッチンの蛇口の不具合が・・・・・・わざとじゃないですよ~~~coldsweats01

ということで連絡をしたら

すぐにきていただけることに

リビングにはいってこられたMさん・・・どんな反応をされるかたのしみでした・・・・

「ええ~~~シュナウザーですか????うれしいです」

なんて~~~~lovely

蛇口を見ていただいてから・・・・・・・・・・・

もちろんhappy01

シュナ談義happy01

2012_01300008

2012_01300007

ららはそばにいけなくて・・・・・・・・・・

2012_01300009

2012_01300006

るるはやっぱり甘え上手heart01

Mさんのモカ君は1歳でなんと10キロあるそうです~~~~sweat01

シュナグッズなんかを色々と見せびらかして自慢しているkimiでした

親ばかや~~~~bleah

Mさん~~~またきてくださいね

シュナ談義しましょうね

| | コメント (8)

より以前の記事一覧